イランカラテ!

 

前々回・前回と飼育員の紹介をしてきましたが思いのほか閲覧数が多いことに驚いた飼育員ヨーイチです。

ヨーイチ目線で見ていく飼育員紹介シリーズ3回目です!

館長編はこちら

主任編はこちら

スタッフ2はこちら

スタッフ3はこちら

 

前回までは先輩方の紹介をしました。3回目の今回は『後輩編その1』です!それではどうぞ~!詳しくは本人まで!

~基本情報~

 

【最大ポイント】

当館でも貴重力💪が自慢かつコミュ力おばけ飼育員です。相手との心の距離を縮めることが得意!気が付いた時には心は掌握されているかも・・・?

 

 

【追加生態プロフィーーール!】

イトウ水槽アマゾン水槽を担当!

・当館で一番の長身であり最年少

・酒は飲めるほう

・迷っている事

新しいカメラのレンズを買おうか迷っているらしい

 

・好きなもの

飛行機(よく写真を撮りに行くらしい)

 

・恋愛/タイプについて

この世全てのレディーを愛しているらしい。

 

・カメムシが天敵なわけ

本人に是非聞いてみて下さい!きっと気さくに答えてくれます!

 

・館長の影武者ポジション(よくお客様に間違われている)

 

・外見をよく気にしている

 

【作業の様子】

バックヤードでの給餌の様子

飼育員は生き物のお世話だけではありません。裏側では機械のメンテナンスや大工さんのような事もしています。こちらは機械のオイル交換の様子↓私は苦手ですが彼は得意です!

プライベートでワカサギ釣りに行ったとき(入社当初)

当館での勤務歴は4年目を迎えました。力のない私や館長の腰がやばい時の力仕事、お客様を楽しませるコミュニケーション&トーク力、バックヤードの掃除など細かいところまで気づき水族館を支えてくれております。今後の活躍に期待が膨らみます。皆様も是非ご期待下さい!!どうやら、GWに向けたイベントを企画しているんだとか・・・?

 

【お客様へ一言や二言】

北海道にきて4年目ですが、まだまだ関西弁が抜けていません!北海道で関西弁が聞きたくなったいつでも話しかけてください😊

ちなみに眉毛の傷はほんものです。チャームポイントです。

休みの日はカメラに望遠レンズつけて道内あちこちで野鳥とか飛行機とか動物とか撮ってます。

性別年齢は関係なく!お客様とおしゃべりするのが大好きなのでいつでも声をかけてください😄 みなさんのお越しをお待ちしてます!

 

 

ご覧になって頂きありがとうございました。

 

次回は5月中に『後輩編その2』を更新しようと思います。ご覧になって頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう