どうも!スタッフのなおかずです

今回もイトウの赤ちゃんの様子をご紹介します!

 

前回の投稿はコチラから

 

それでは早速、砂利のすき間を覗いてみましょ~👀

 

先週までの様子はコチラ🐟

 

身体はまだ半透明で、お腹の袋(卵のう)の存在感、お客が強くお客さまからは『まだ魚っぽくないね。』なんて声が聞こえてくるくらいでした。

 

変わって、今日の様子はコチラ!

 

どうですか~!

身体はだんだんと色が付き始め、お腹の卵のうも心なしか小さくなってきているように感じます。

 

それでもまだ泳ぐのは苦手。砂利の隙間から出て、自分でエサをとるのはもう少し先のお話です。

 

みなさんも当館にお越しの際は、砂利のすき間をそ~~っと覗いてみてくださいね👀

 

イトウの赤ちゃんは『北海道の川辺の生き物たち』のエリアで展示中です!!

今後も継続して展示する予定ですので、ぜひ何度でも見に来てくださいね!

 

次回の更新もお楽しみに!

それではまた👋

 

※生き物の体調などにより、急遽展示を変更する場合がございます。ご了承ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

現在開催中のイベントはコチラ⇩

なんのナンバーナンダー展イベント開催日程のお知らせ🎉

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう