ブログではお久しぶりです館長の山内です。アイキャッチ画像がなくて私の画像にしてみました(笑)

すっかりヨーイチがブログ係のようになってしまっていますが更新していきますよー!

 

今日は公式SNSを紹介していきます!

 

まずは公式FBページ(https://www.facebook.com/onneyu.aquarium/)です!

当館の公式SNSとしては一番古株で最近は投稿頻度が下がってしまっていますが館長の山内が投稿担当しています。

きれいな写真と公式っぽいお知らせ重視の投稿内容となっています。たまにライブ配信なんかをやったりしているので要チェックです!

 

次は公式Twitter(https://twitter.com/onneyu_aqua )です!

フォロワー2万人超えで当館のSNSの中では断トツ!スタッフみなみが投稿を担当しています。

ゆる~~~~い投稿が延々と続いて水族館の公式っぽくないですが飼育員目線で水族館の面白いをバシバシ投稿しています。

 

最後は公式Instagram(https://www.instagram.com/onneyuaqua_official)です!

一番新しい公式SNSでまだまだ模索中のアカウントです。今年からスタッフちなつが担当しています。

水族館で映えてる場所や生き物を紹介していますよ!最近は水槽に太陽光がさしているシーンなど印象的な投稿が多いです。

 

どのSNSも基本的なお知らせは行ってますのでぜひお好きなSNSをフォローして最新情報ゲットしちゃってくださいね!

蛇足ですが館長の個人ツイッターアカウントもあるので興味がおありの方は検索してみてください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう