最近ついに寒さに負けてストーブをつけたスタッフ ナオカズ です。

(毎月の灯油代が怖いイイイイイイ)

 

今回はお知らせということで更新しました。

タイトルの通り、毎週火・木・土曜日にイトウの大水槽で行っている「いただきますライブ」ですが、イトウたち体調管理のため当面の間、休止させていただきます。

楽しみにされていたお客様もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

 

大水槽でのイトウの展示はこれまで通り行っています。

気になったことやイトウの話をききたくなったら、館長ボタンを押して館長に!もしくは館内のスタッフにお気軽にお声がけください!

 

また、毎日どこかの水槽では様々な時間でスタッフによるエサやり・トーク(解説)が行われています。毎朝公式Instagramのストーリーに更新していますので、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

公式Instagram

https://www.instagram.com/onneyuaqua_official/?hl=ja

 

館内にもスケジュールボードを掲示しています。こちらも要チェックです!

場所は~

入口から入ってすぐのホール中央です!

この日はこんな感じでした!

入館したらすぐチェックするのがスタッフ ナオカズオススメです!!

 

最後に、『いただきますライブ』の再開時期が決まりましたら、公式ホームページ、公式SNSにてお知らせしますので、再開までお待ちください<(_ _)>

 

いただきますライブについてはこちら↓

ドキドキ

https://onneyu-aq.com/point/hukkatu-itadakimasulive/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう