おはようございます

 

ささのはさ~らさら軒端にゆ~れ~る お~ほしさ~まき~らきら・・・もうすぐ七夕ですね。皆様はどんなお願い事をしますか??私は・・・・・「ヒミツ」です!飼育員ヨーイチです。

 

7月に入り、北海道にもいよいよ夏が到来しました。暑いですね~。熱いと言えばこちらの熱いイベントもいよいよ始動していきます。

七夕の7月7日に北の大地の水族館は10周年を迎えます🎉🎉。この節目に立ち会えたことに嬉しく思います。

 

そして2022年7月7日から10日までの4日間第1回目の出前水族館を行います。🚚

ご存知の方もいらっしゃると思いますが念のため⇩

【会場】

NUPSビル1階

【日時】

7/7(木)・8(金)  17:00~20:30

9(土)         10:00~20:30

10(日)        10:00~16:00

どれも入場無料です。

クイズラリーもあります。結構難しいかな??という問題をスタッフ皆で作りました。全問正解できた方にはプレゼントもあります!!。他にもプロジェクションマッピング飼育員体験映像もありますよ~。

詳しくはこちらをどうぞ~(詳細とその他の出前水族館の日程が見れる北見市HPへのリンクです)

スタッフも出前水族館の経験がありませんが、精一杯頑張っていきますのでお手柔らかにお願い致します。ブログや公式SNSで様子などもお伝え出来たらいいなと思います。出前水族館には日替わりで交代で飼育員が入ります。

館長に会いたいという方はどうにかして情報を仕入れてくださいね。

 

ご覧になっていただきありがとうございました。

感染防止対策を徹底し、無事に10周年を皆様と祝っていきたいです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう