こんにちは

 

家に帰ると冷凍庫内が冷凍されておらずアイスが溶けてショックだった飼育員ヨーイチです。

 

お知らせです!!

1月10日イトウの日です!!!

それに伴いまして、1月8(土)・9(日)・10(月)日にイトウの日のイベントを行いたいと思います。

以下を要チェックです!!

名前に「いとう」が入る方(例:いとう、さいとう、ないとう、さん等)は入館料が110円になります。チケット購入時に受付で「身分証明書」をご提示くださいね!!

オスのイトウが繁殖期に赤くなることから、期間中に男性の方限定ではありますが、赤い服を着られている場合に限定缶バッチのプレゼントがありますので受付時にスタッフへ見せてくださいね!

誰でも参加可能なイトウの一生を辿るすごろくもあります。スタッフ立ち合いのもと無事ゴールできた方にも限定のプレゼントがありますので奮ってご参加下さい!。スタッフがいなくても自由に遊ぶこともできます。スタッフが近くにいなかった場合はチケットを購入した受付へ一声お願い致します。混雑時にはお待たせしてしまう場合があります。ご了承下さい。順番にご案内いたします。又、新人のスタッフもおりますのでどうぞあたたかく見守って頂けると幸いです。因みに、スタッフ立ち合いでの挑戦は1日1人1回までとなっております。

詳しくは上の写真をご確認下さいね。よろしくお願い致します。

 

ご覧になって頂きありがとうございました。

当日お会い致しましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう