新型コロナウイルス感染拡大防止のため館内では以下の通りの取り組みを行います。

皆様が安心安全に水族館をお楽しみいただけるよう努めて参りますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

【施設の管理等について】

・接触や密集の発生する展示、イベントの休止

「ガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)体験」および「いただきますライブ」を休止とさせていただきます。

・清掃の強化

お客様が触れられることの多い箇所(トイレのドア等)の清掃を強化致します。

・館内の換気

館内は24時間換気が行われておりますがより換気を強化するため開館前と閉館後に窓等の開放による換気を行います。

・スタッフの体調管理

マスクの着用を許可する他手洗いうがいなど通常以上に注意をするよう指導してまいります。

・アルコール消毒剤の設置

館内入口および果夢林の館出入り口にはアルコール消毒剤を設置いたします。

 

【お客様にご協力いただきたい事柄】

・入館時にお名前とご連絡先、体調などを記入する用紙をお渡しします。ご記入にご協力ください。(追記分)

・出入り口にはアルコール消毒剤を設置しておりますので入館の際にご利用ください。

・咳やくしゃみをする際はマスクの着用またはハンカチで口や鼻を覆うなど咳エチケットにご協力ください。

 

状況により対応が変更になる場合もございます。

ご自身の体調をよくみて水族館へお越しください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう